« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月10日 (水)

やっちまったぜー

やっちまったぜー
やっちまったぜー
写真は、大河のいとこ達と。


めいチャン、りくクン、大河。


この年頃の子供達、


3人とも静止させカメラの方を向かせるのは、


ふ…不可能でした(T_T)


男子チームは、りくめいパパのスマホに夢中。


ほんとお世話になりましたm(_ _)m


こっちに帰ってきてからも、


私の携帯を(スマホじゃないのに)指でシャっシャってやってます。


ところで、


今朝はやっちまいましたー。


寝坊です(>_<)


夏休みボケ。


しげを遅刻させてしまいました。

社会人にあるまじき行為。


寝過ごすことなんて滅多にないんだけどなー(泣)。


反省して、明朝から気合い入れ直します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ただいま

ただいま
ただいま
しげの実家から無事帰って参りました。


日焼け止めどっぷり塗ったにもかかわらず、


首も腕も焼けてるしー。


オーマイガっ(T_T)


五島の紫外線、ナメちゃいかんす。


ま、こんがりしてしまったものの、


五島のみなさまのお陰で、


充実した夏休みを過ごすことが出来ました。


大河の従兄妹たちにも会えて、


楽しかった〜。


最終日は台風の影響で飛行機が飛ばないんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、


なんとか離陸。


うん、機内では別の意味でヒヤヒヤしたけどね。


揺れたのよねー。


チンさむロードならぬ、


チンさむフライト。


お腹がスースーフワフワ…


なんとも言えぬ気持ち悪さ。


大河だけは大爆笑してたけど。


写真は、映画『悪人』のロケ地、


大瀬崎灯台です。


何度見ても美しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

帰省中

帰省中
帰省中
今、しげの実家に来ています。


花火したり、海水浴したり、


ザ・夏休み!って感じの日々を過ごしています。


大河は海に大喜び。


ただ、こっちの紫外線は埼玉とはワケが違うので、


しっかり紫外線対策しないとね。


帽子、長袖、日焼け止め…


暑そうで可哀想だけど。


さて、今日はドライブです。


また写真撮ったらのせますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »