« 官房長官? | トップページ | 旦那の場合。 »

2011年9月22日 (木)

3歳

3歳
3歳
大河、本日無事3歳になりました。


誕生日の意味を教えてみましたが、


イマイチわかっていないような。


でも、嬉しそうにハッピーバースデーの歌を歌って、


ロウソクも上手に吹き消していました。


当たり前だけど、去年とは全然違う…


この1年で出来ることも沢山増えました。


ゆっくりながらもちゃんと成長している我が子に感動。


でもさー、母ちゃん寂しい。


どんどん大きくなっちゃうんだもん。


今はこんなに甘えん坊で、


「ママ、すきー。ちゅー。」とか言ってくれてるのに、


10年後にはろくに口もきいてくれないんでしょ……(T_T)


はぁ、切ない。


無邪気な笑顔を見せてくれる今のうちに、


たくさん写真やムービー撮っておこ。


たくさん可愛い思い出作っとこ。


大河、おめでとう!!

|

« 官房長官? | トップページ | 旦那の場合。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479188/41920357

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳:

« 官房長官? | トップページ | 旦那の場合。 »