« 3歳 | トップページ | 腰 »

2011年10月12日 (水)

旦那の場合。

「禁煙」いう言葉には一生縁がないのではないかと思っていた我が家の旦那さま。


突然タバコをやめました。


これには本気でビックリ。


しかも「禁煙するぞ!」とかいう宣言もナシ。


禁煙すれば家計も助かるし、マイホームの夢にも近づくよねー…みたいな会話を二人でしていたんですが、


そんな会話をした翌朝から、いきなり禁煙です。


禁煙補助剤などは使用せず、


気合いのみ。


弱音も一切吐かずに、


超クールに禁煙続行中です。


ちょっとちょっとー、


あまりにもカッコ良すぎないかー!?


これでもし成功したら、


コワイほどカッコ良すぎないかーーっ!?


人間とは誰しも弱くて、情けない生き物じゃあなかったっけ?


いつも思うんだけど、


ここぞ!という時のしげの強さ、


凄いです。


すぐに弱音を吐く、意志の弱い私とは大違いー。


大河よ、外見はママに似ちゃったけれど…


中身はパパ似であってくれ~。

|

« 3歳 | トップページ | 腰 »

コメント

超うらやましい!
うちの嘘つきダンナに爪の垢煎じて飲ませたい!

タバコやめたら変な咳も無くなるし、なにより
服が臭くならない。

またタバコも増税の話出ているし、
このまま卒煙出来るといいね(^-^)

投稿: Poly | 2011年10月13日 (木) 00時50分

まさしく、男は黙って・・・
だねぇsign03
カッコ良すぎだよ~

禁煙て、ホンとに良い事ばかりだから
マスマス、良い家庭になるねぇclover
大事に大事にしましょうね

投稿: Ba-ba | 2011年10月13日 (木) 14時55分

>Poly

このまま、そんなに上手くいくもんかねぇーcoldsweats02
でも、本当に臭いが全然違うよね!
身体にも家計にも何のメリットもないタバコ、このままおさらばできますように(>人<)

投稿: mai | 2011年10月14日 (金) 17時53分

>Ba-ba
なんだか意志の強さが逆にコワイshock
しかもしげを見てると自分がダメ人間に思えてくるんだよねweep


このまま本当に禁煙成功したら、ちょっとスゴすぎだよねー。みんなに自慢できるよ。
成功しますように!!

投稿: mai | 2011年10月14日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479188/42468141

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の場合。:

« 3歳 | トップページ | 腰 »