« 腰 | トップページ | アンパンマンの上で »

2011年10月20日 (木)

公園

公園
公園
公園
今日はお弁当持って公園へ。


私のギックリ腰で最近大河を外へ連れていけなかったから、


さすがに可哀想になって、


ちょっと頑張って行ってきました。


まだ腰は良くなってないんだけどね(>_<)


でも大河が嬉しそうに走り回ってたから、


よかったよかった。


にしても、


近頃気になることが…


まだまだトトロブームが去らない大河なんだけど、


あれだけ好きで何度も何度も見てるのに、


間違って覚えてるのよねー。


何をって、タイトルを。


「となりのトトロ」が


何故なのか全くわからないんだけど、


「こないだトトロ」になっとる。


「こないだトットロ♪トットロ〜♪」


って毎日歌っとります。


ちょっと面白いから放置してあるんだけど、


そろそろ真実を教えてあげるべきかしら?(^w^)

|

« 腰 | トップページ | アンパンマンの上で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479188/42610466

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 腰 | トップページ | アンパンマンの上で »