« 旦那の場合。 | トップページ | 公園 »

2011年10月14日 (金)

やってもうたー。


数年振りのギックリ腰。


明日から旦那は大阪だし。


朝イチで幼稚園願書を取りにいかなきゃならないし。


なんでこのタイミングかな(-"-;)


幸い症状は軽く、自力歩行はなんとか可能なので、


幼稚園願書くらいは取りに行けそうだけど。


にしても、ギックリ腰時のクシャミほど怖いものはないよねー。


ギックリ腰経験者の方には解ってもらえると思いますが、


クシャミ=激痛中の激痛。


悪魔です、悪魔。


悪魔がふいに私を襲わないように、


鼻ムズムズにやけに敏感です。


ムズムズ警戒強化週間。


早く良くなりますように。


明日は願書もらいに行ったら、


できるだけ安静にゴロゴロしまーす。

|

« 旦那の場合。 | トップページ | 公園 »

コメント

ぎっくり腰持ちなんだ(>_<) 確かにくしゃみ怖そう!帝王切開後のくしゃみも恐怖だよね。

投稿: Poly | 2011年10月15日 (土) 13時16分

>Poly

そうだったそうだった!お腹切った後、くしゃみ痛いよねーsweat01思い出したわshock
ギックリ腰と切開後の痛み、似てるかも…前屈みに歩くし、寝返り打つのが大変だし、お腹辺りに全然力入らないし。


Polyはもう痛みはないかな?早くさやかちゃんにも会いたいし、お姉ちゃんになったはるちゃんにも会いたいなlovely

投稿: mai | 2011年10月15日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479188/42513500

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 旦那の場合。 | トップページ | 公園 »