« 公園 | トップページ | 折り紙 »

2011年11月 5日 (土)

アンパンマンの上で

アンパンマンの上で
アンパンマンの上で
アンパンマンの上で
先日宇都宮に行った際、


小さな小さな遊園地にも寄ってきました。


大河くらいの幼児でも乗れる乗り物が多く、


料金もとっても良心的で、


それはそれは楽しく遊んでいたのですが…


アンパンマンがくるくる回る遊具に乗せたところ、


なぜか大号泣。


汽車に乗せても大号泣。


その姿が面白すぎて父と母は大爆笑。


おそらく、音がデカ過ぎるとか汽車がガタンと激しめに揺れたとか、


そんなんが怖かったんだろうけど。


ホント、男のクセに臆病者で笑えます。


ビービー泣いてる所はしっかりムービーで押さえたので、


生意気盛りの反抗少年になった頃に見せて、


恥ずかしい思いをさせてやろうと思います( ̄ー ̄)

|

« 公園 | トップページ | 折り紙 »

コメント

若しかして、遺伝sign02
誰かさんも良く泣いてたよ
でも、どんどん強くなって行ったから
あまり、心配要らないかも・・
乗り物が好きみたいだから、結局は
楽しめたんでしょうnotes
パパがいろんな所へ連れて行って
くれるから良いね
思い出いっぱい、作れるねclover

投稿: Ba-ba | 2011年11月 8日 (火) 18時59分

>Ba-ba

間違いなく遺伝sweat02
すごく覚えてるのが、幼稚園の遠足かなんかでユネスコ村の恐竜館に行って、恐竜が怖くてずっと泣いていた私…そんなことあったよね?f^_^;

大河も私みたいに泣きながら幼稚園通うのかな。でもそのうちきっと慣れるよね!

投稿: mai | 2011年11月11日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479188/42876422

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの上で:

« 公園 | トップページ | 折り紙 »